1.   
ただいまぁ- みみごん
2015/03/06 (Fri) 00:08:03
ちょうど  100点満点でした(>_<)

やっぱり~ 練習しなくてわいけませんね
Re: ただいまぁ - さんたろう
2015/03/09 (Mon) 17:54:44
リコメ、遅れました。

まぁ、今時期はまだ寒いので体が緊張していますから
動きが鈍いんでしょうね!?
そう、思いましょう! アハハ
明日ラウンドだす- みみごん
2015/03/04 (Wed) 23:33:08
全然 練習は行かなくなったし
ラウンドの・・・月一やし・・・
明日のコンペ ちょっと心配
100はきれますように
神頼みで行ってきま~す
鬼の霍乱?でしょうか- みみごん
2015/02/02 (Mon) 22:30:22
遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)m

ここへ来ようと思っているうちに
お客様から風邪をもらいまして
高熱にうなされておりました

91名のレディスコンペだったんです

結果は、ちびたんくんに書き込みますが
やっぱり! 良くなかったです
47&52 99 で、ぎりぎり100切りでっす
でもね 45位の飛賞に但馬牛の
ハラミ肉 頂きましたっ(^O^)/

Re: 鬼の霍乱?でしょうか - さんたろう
2015/02/03 (Tue) 10:25:01
おやおや ・・風邪?
お気をつけ下さい。

91名とは すごい人数のコンペですね!

とび賞も当たった?

この時期気、今年の出だしは、まぁまぁでは無いでしょうか?
呟きます- みみごん
2015/01/27 (Tue) 11:21:24
今日は 春のように暖かいです・・が
明日は一転して、超寒いらしい
明日ラウンドなのにーーー(>_<)

そちらはそれどころでは無いでしょうに
ごめんなさいm(_ _)m
Re: 呟きます - さんたろう
2015/01/29 (Thu) 17:10:42
ごめん、また、開くのが遅くなった!

昨年より雪が多いとなってますが、・・・
感覚的にそんな事はないような・・・・・
雪よりも今日(1/29)あたりは 寒いですね!

ラウンドはどうだったのでしょうか?
無題- みみごん
2015/01/17 (Sat) 13:06:09
明日 久しぶりの仕事です
今日は勉強日和っての  かな
風はあるけど・・・晴天でっす!

行ってきま~す(^O^)/
みみごんさん ありがとう! - さんたろう
2015/01/27 (Tue) 09:58:13
いつも気に掛けてくれて、ありがとうございます。

多分、ここはブログのコメント欄より 何でも気軽に書き込めが出来る、と思い
作成しましたので
上手に使って頂いて ありがとうございます。

ただ、リンクされていない今表示されているブログだと
開くのが遅くなる傾向がありますが、・・・(うっかり、開く事を忘れます)
無題- みみごん
2015/01/16 (Fri) 20:16:07
あ・良かった~
ここが閉まったのかと思ったわ

なんとなく、ボソっと呟きたいとき・・・

遅ればせながらのカキコ~♪- みみごん
2014/12/25 (Thu) 00:00:53
ラウンドの結果報告してませんでしたね

どうだったか? 完全に忘れてしまってるぅ
良かったら・・・きっと覚えているよね
忘れたってことは・・・・・・・・下手っぴになって
しまったみみでした
Re: 遅ればせながらのカキコ~♪ - さんたろう
2015/01/05 (Mon) 12:18:47
リコメしてないですが、観てますよ!
無題- みみごん
2014/11/18 (Tue) 23:34:51
明日 急にラウンド決まりました
超久しぶりなんで・・・・・・
どうなるかいな(^^ゞ
楽しめたらいいな!

行ってきます
Re: 無題 - さんたろう
2014/11/19 (Wed) 19:17:39
行ってらっしゃい!

所詮、ラッキースポーツだから、スコアーなんて、気にしない!

なんて!
無題- みみごん
2014/11/17 (Mon) 12:10:19
札幌の風に吹かれて  って、どこかで
聞いたような?

あ!! そうだ BSでゴルフ侍の主題歌
風に吹かれて~♪ ってあったよね

昨夜 津和野から帰って来て
今日は お家で、ぼおおおおとしてます。
Re: 無題 - さんたろう
2014/11/17 (Mon) 23:43:54
えっ、そんな歌あるの?
知らなかった!
ただ、気軽にコミュニケーションできれば、と 付けたタイトルです。

津和野か?
あの辺は、また行きたいね!
みみごんさん お仕事なのかも知れないけど、行けて、いいなぁ~~
ちょっとだけ- みみごん
2014/11/13 (Thu) 10:41:42
こんにちわ!

秋のシーズン真っ只中!!
立ち寄ってみました

よろしくで~す
Re: ちょっとだけ - さんたろう
2014/11/14 (Fri) 12:45:16
みみごんさんへ

あっ、いらっしゃい!

なんでも聴きます!

気さくにお立ち寄り、・・下さい。

でも、みみごんさんの夫婦喧嘩の愚痴は聞きません!?  アハハ